/// ご注文・お問い合わせ後に、当店からのメールが届かないお客様へ ///
ご注文及びお問い合わせいただいた場合、2営業日以内には当店より
メールをお送りしております。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
【メールアドレスに誤りがある場合】
ご注文をいただきますと内容を記載した注文確認(自動配信)メールが数分後に必ず送信されます。
お問い合わせメールに関しましても、通常お問い合わせいただいた2営業日以内には
当店よりメールをお送りしています。(お問い合わせ内容など状況によっては2〜3日いただく場合も
ございます。)
ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがございますと、注文確認(自動配信)メール及び
お問い合わせ返信メールが届きません。
注文確認(自動配信)メールの未着に関しましては、こちらで確認することが出来ません。
注文確認(自動配信)メール及びお問い合わせメールが届かなかった場合は、メールアドレスに
誤りがないかご確認いただき、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お電話でのご連絡はしておりませんので、ご了承願います。
【メールがブロックされている場合】
当shopからのメールが届かない場合
迷惑メールフォルダ・ゴミ箱フォルダ・セキュリティー設定をご確認下さい。
当shopからのメールが迷惑メールと認識され自動的に迷惑フォルダに入る場合もあれば、
ゴミ箱フォルダに入っていたり、拒否設定されている場合もあります。
当shopのメールアドレス〈310bld@mail.zaq.jp〉の『受信許可』設定をお願いします。
ご注文・お問い合わせ後に、当店からのメールが届かない場合、
上記事項をご確認いただきました上で、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
その際、当shopからのメールが受信出来るように必ず設定確認をお願いいたします。
他のメールアドレスをお持ちの場合はそちらからのご連絡も合わせてお試し下さい。
どうしてもメールでのご連絡が出来ない場合、
topページの『news』にてお知らせいたしますのでご確認下さい。
猫とくらす 310bld.